ぷち初期衣装説明文保管庫

ぷち初期衣装説明文まとめ

ぷち初期衣装説明文まとめ (Pa)

11/3深夜にTwitterで話題になったハッシュタグ#ぷち初期衣装説明文まとめ hashtag on Twitter
2016年11月現在、ガラケーでしか確認できないぷち初期衣装の説明文をまとめました。
属性別、五十音順に記述。

Paアイドルの一覧です。




・愛野渚(未実装)



相葉夕美
コスチューム カジュアルコーデ・夕美 (★:1)
花柄ワンピースを使った夕美の私服です。
春のお花みたいな爽やかなコーデ。



赤城みりあ
コスチューム うさぎTシャツコーデ・みりあ (★:1)
うさぎが3つ並んだ、みりあの私服です。
伸縮性が良くて、沢山動いても大丈夫!



市原仁奈
コスチューム ウサギキグルミ・仁奈(★:1)
かわいいベストがついた仁奈のウサギの着ぐるみです。
うさぎの気持ちになるですよ。



・イヴ・サンタクロース
コスチューム 段ボール・イヴ (★:1)
奇抜なイヴの私服(?)です。
意外と暖かいとのうわさ…。



上田鈴帆
コスチューム はんてんスタイル・鈴帆 (★:1)
飾らないコーデが鈴帆らしい私服です。
小花柄のはんてんは長年愛用中。



・衛藤美紗希
コスチューム アンサンブルコーデ・美紗希 (★:1)
しっかりスタイルにきめた美紗希の私服です。
ハートの小物で女子力アップ☆



・海老原菜帆(未実装)



及川雫
コスチューム 作業着・雫(★:1)
牧場をお手伝いする雫の作業服です。
牛さんのお世話、いーっぱいしますよー♪



・大槻唯
コスチューム ストリートコーデ・唯 (★:1)
ポップな唯の私服です。
見てるだけでテンションがアゲアゲ!



片桐早苗
コスチューム 婦警の制服・早苗(★:1)
早苗が現役時代の制服です。
路上駐車は、シメるわよ♪



・喜多日菜子
コスチューム ガーリーロンパース・日菜子 (★:1)
日菜子のチェック柄のロンパースです。
もこもこアウターで…むふふ♪



・北川真尋(未実装)



喜多見
コスチューム カジュアルパーカー・柚 (★:1)
柚お気に入りのパーカーです。
バッヂでデコって、こだわりオシャレ☆



木村夏樹
コスチューム 甘辛MIXコーデ・夏樹(★:1)
甘辛MIXな夏樹の私服です。
メンズライクの中にも女の子らしさを取り入れて☆



・キャシー・グラハム
コスチューム パーカーコーデ・キャシー (★:1)
ピンクのパーカーを使ったキャシーの私服です。
ノースリーブがこだわり♪



・小関麗奈
コスチューム カジュアルコーデ・麗奈 (★:1)
ボーダー柄でスパイスにきめた麗奈の私服です。
ノースリーヴの重ね着がオシャレ!



・小松伊吹
コスチューム ポップパーカー・伊吹 (★:1)
パーカーが決め手の伊吹の私服です。
ポップなデザインがイイかんじ!



・財前時子
コスチューム トレンチコート・時子(★:1)
時子愛用のハイブランドのトレンチコートです。
上質な生地で作られた高級な一品。



斉藤洋
コスチューム カジュアルコーデ・洋子 (★:1)
Tシャツにパンツルックの洋子の私服です。
シンプルだから飽きがこないスタイル!



・冴島清美
コスチューム 制服A・清美 (★:1)
清美が通う学校の制服です。
腕章は手作り!身だしなみはきっちりと!

ヘッドアクセサリ 銀縁眼鏡・清美 (★:1)
しっかり者の印象を与える銀縁眼鏡。
伊達です!まずは形から入ります!



佐藤心
コスチューム 手作りお洋服・心 (★:1)
心が手作りしたかわいい私服です。
パタパタ羽はふわふわ素材☆



・沢田麻理菜(未実装)



・首藤葵(未実装)



城ヶ崎美嘉
コスチューム 制服A・美嘉 (★:1)
美嘉の学校の制服です。
ネクタイリボンとアクセデコが美嘉流だよね★



城ヶ崎莉嘉
コスチューム 制服A・莉嘉 (★:1)
莉嘉の学校の制服です。
じゃらじゃらアクセつけちゃうのが莉嘉流☆



・杉坂海
コスチューム エスニックワンピ・海(★:1)
色鮮やかな海の私服です。
オシャレ上級者な着こなし!


・仙崎恵磨(未実装)



・相馬夏美
コスチューム CA制服・夏美 (★:1)
CA時代に着用していた制服です。
スカーフで個性を出すのよ☆



高森藍子
コスチューム 森ガールコーデ・藍子 (★:1)
緑のカーディガンがかわいい藍子の私服です。
カメラ片手に、一緒にお散歩しましょ。



・土屋亜子
コスチューム 制服A・亜子 (★:1)
さくら・泉・亜子が通う学校の制服です。
ベージュのベストで崩して着るのが亜子流。

ヘッドアクセサリ 赤縁眼鏡・亜子 (★:1)
亜子の赤い縁の眼鏡です。
ハーフリムがイケてるでしょ?



十時愛梨
コスチューム ゆるあまコーデ・愛梨 (★:1)
ゆるめのボーダートップスが可愛い愛梨の私服です。
暑くなっちゃいました~



・ナターリア
コスチューム 白ワンピース・ナターリア (★:1)
南国生まれのナターリアらしい白ワンピースです。
青空に浮かぶ、雲のようにまぶしい☆



・並木芽衣子
コスチュ-ム フラワーチュニック・芽衣子 (★:1)
芽衣子のカジュアルテイストな私服です。
お花プリントが元気をくれるよっ!



・南条光
コスチューム カジュアルコーデ・光 (★:1)
チェックシャツにハーフパンツを合わせた光の私服です。
呼ばれたらすぐに駆けつけられるアクティブなコーデ!



難波笑美
コスチューム 制服A・笑美 (★:1)
笑美が通う学校の制服です。
タコのアクセがオッシャレ~やろ♪



・西島櫂
コスチューム スイミングジャージ・櫂 (★:1)
水泳時に着用している櫂のジャージです。
爽やかなオレンジカラーが元気をくれるっ!



・野々村そら
コスチューム ラブリーアンジュ (★:1)
イエローとオレンジカラーが元気な衣装です。
明るい気分ではっぴーにいこー♪



・浜川愛結奈(未実装)



浜口あやめ
コスチューム シノビトラディション (★:1)
忍者をイメージしたあやめの衣装です。
いざ、参ります! ニンニン!



日野茜
コスチューム 制服A・茜 (★:1)
茜の学校の制服です。
情熱の赤で元気にいこう☆



姫川友紀
コスチューム キャッツユニフォーム・友紀 (★:1)
友紀が応援するキャッツのレプリカユニフォームです。
アイドルもキャッツの応援も頑張るぞっ☆



・星輝子
コスチューム キノコTシャツ・輝子 (★:1)
輝子のキノコプリントTシャツです。
よれよれ…キノコ…フヒ…



・堀裕子
コスチューム ガーリーコーデ・裕子 (★:1)
ふんわりトップスが女の子らしい裕子の私服です。
短めフリルのショートパンツもかわいい!



本田未央
コスチューム 制服A・未央 (★:1)
未央の学校の制服です。
私物のパーカーが未央らしい☆



・槙原志保(未実装)



・松山久美子
コスチューム ストライプコーデ・久美子 (★:1)
ストライプのインナーをオシャレに着こなす久美子の私服です。
シンプルだけど、こなれた印象がオシャレ上級者♪


・的場梨沙
コスチューム おませコーデ・梨沙(★:1)
肌見せでキメてる梨沙の私服です。
本人曰く、このくらいフツー!だそう。



・真鍋いつき
コスチューム スポーティーコーデ・いつき (★:1)
運動大好きないつきらしい私服です。
どんな時でも動いていたい☆



・三好紗南
コスチューム ゲームパーカーコーデ・紗南 (★:1)
着るのも動くのも楽チンな紗南の私服です。
ドットイラストがゲーマーな紗南らしい!



向井拓海
コスチューム 特攻服・拓海 (★:1)
サラシ姿がカッコイイ拓海の特攻服です。
喧嘩上等!ぶっこむぜ!



・村上巴
コスチューム スカジャン・巴 (★:1)
巴のお気に入りのスカジャンです。
気張っていくけぇ!



・メアリー・コクラン
コスチューム カジュアルコーデ・メアリー (★:1)
カジュアルコーデがかわいいメアリーの私服です。
素敵なレディになるための一歩♪



諸星きらり
コスチューム パステルコーデ・きらり(★:1)
パステルカラーでまとめたきらりの私服です。
ハピハピな気分になれちゃうにぃ☆



・矢口美羽
コスチューム カシュクールシャツ・美羽(★:1)
カシュクールのシャツがオシャレな美羽の私服です。
シンプルな配色に、カラフルな小物を効かせて♪



・依田芳乃
コスチューム 着物・芳乃(★:1)
芳乃が大切にしている着物です。
和モダンな柄がお気に入りでしてー。



龍崎薫
コスチューム カジュアルパーカー・薫 (★:1)
薫の緑色のパーカーとショーパンの私服です。
元気いっぱい遊べるアクティブなスタイル!



・若林智香
コスチューム リーディングスター (★:1)
チアリーダーをイメージした智香の衣装です。
元気いっぱい応援しますっ!