ぷち初期衣装説明文保管庫

ぷち初期衣装説明文まとめ

ぷち初期衣装説明文まとめ (Co)

11/3深夜にTwitterで話題になったハッシュタグ#ぷち初期衣装説明文まとめ hashtag on Twitter
2016年11月現在、ガラケーでしか確認できないぷち初期衣装の説明文をまとめました。
属性別、五十音順に記述。

Coアイドルの一覧です。



・相川千夏(未実装)


・浅利七海
コスチューム ジャンスカコーデ・七海 (★:1)
シンプル&可愛くまとめた七海の私服です。
ポケットのお魚ボタンが七海のこだわり!


・アナスタシア
コスチューム ウインターコーデ・アナスタシア (★:1)
雪国にバッチリなアナスタシアの私服です。
ファー付きコートで心まであたたかく。


・綾瀬穂乃香
コスチューム バレエレッスンウェア・穂乃香 (★:1)
穂乃香がバレエをする時に着用するレッスン着です。
美しいポージングを…。


・荒木比奈
コスチューム ジャージ・比奈 (★:1)
ジャージにスウェットな比奈の私服です。
ラクなのが一番っス…

ヘッドアクセサリ 丸縁眼鏡・比奈 (★:1)
比奈の丸縁眼鏡です。
これがないと見えないっス。


・伊集院惠
コスチューム パンツルック・惠 (★:1)
デザイン性の高いシャツにパンツスタイルの惠の私服です。
空を思わせる爽やかカラーのコーデ。


・氏家むつみ(未実装)


・梅木音葉
コスチューム ブリーズメロディア (★:1)
風とともに聴こえる歌声をイメージした衣装です。
そよそよと、やさしいメロディを感じて。


・大石泉
コスチューム 制服A・泉 (★:1)
さくら・泉・亜子が通う学校の制服です。
シャツ一枚でサラッと着こなすのが泉流。


・岡崎泰葉
コスチューム ピュアドロップ (★:1)
細かなフリルがデザインされた水色の衣装です。
純粋な心を表したような繊細な雰囲気。


上条春菜
コスチューム 白猫Tシャツコーデ・春菜 (★:1)
おすまし猫が描かれた春菜の私服です。
魅力的なS字ラインに春菜も興奮!?

ヘッドアクセサリ ピンクの眼鏡・春菜 (★:1)
春菜のピンク色の眼鏡です。
まぁまぁ眼鏡をどうぞ。


神谷奈緒
コスチューム カジュアルコーデ・奈緒 (★:1)
飾らない雰囲気が魅力の奈緒の私服です。
胸に秘めた熱い想いが見え隠れ。


川島瑞樹
コスチューム カジュアルスーツ・瑞樹 (★:1)
瑞樹のカジュアルなスーツです。
パンツスタイルだけど、フリルで女性らしく♪


神崎蘭子
コスチューム ゴスロリワンピ・蘭子 (★:1)
蘭子のゴスロリワンピースです。
誰にも真似できない漆黒のファッション。


・岸部彩華
コスチューム パーティードレス・彩華 (★:1)
ゴージャスな雰囲気漂う彩華のパーティードレスです。
気分アゲめで、盛り上がっちゃって~!


・木場真奈美(未実装)


・桐野アヤ(未実装)


・桐生つかさ
コスチューム 制服A・つかさ (★:1)
自社ブランドアクセでコーデしたつかさの制服です。
カリスマ社長のオシャレ拝見!


・黒川千秋
コスチューム エレガントワンピ・千秋 (★:1)
上品なデザインの千秋の私服です。
質の高いものを、シンプルに。


・ケイト
コスチューム トラッドコーデ・ケイト (★:1)
勤勉なケイトにピッタリなコーデです。
ジャケットにシンプルコーデが決め手。


・小室千奈美(未実装)


鷺沢文香
コスチューム ストールコーデ・文香 (★:1)
大判のストールを使った文香の私服です。
オシャレというものには疎くて…。


佐々木千枝
コスチューム きちんとワンピース・千枝 (★:1)
きちんと感のある千枝の私服です。
千枝らしい優等生コーデ。


・佐城雪美
コスチューム ゴスロリ風コーデ・雪美 (★:1)
フリルブラウスがかわいい雪美の私服です。
育ちの良さがうかがえる上品なコーデ。


塩見周子
コスチューム 和菓子屋ユニフォーム・周子 (★:1)
周子が実家の和菓子屋を手伝う時の服です。
お茶に合う和菓子、揃えてるよー♪


・篠原礼(未実装)


渋谷凛
コスチューム 制服A・凛 (★:1)
凛の学校の制服です。
飾らない着こなしがクール!


白坂小梅
コスチューム ホラーパーカー・小梅 (★:1)
ぶかぶか袖が決め手の小梅の私服です。
ホラーなデザインが小梅もお気に入り。


・瀬名詩織(未実装)


高垣楓
コスチューム オフショルキャミコーデ・楓 (★:1)
オフショルタイプのキャミを使った楓の私服です。
シンプルだけどオシャレな着こなしが楓流。


・高橋礼子(未実装)


・鷹富士茄子
コスチューム 晴れ着・茄子 (★:1)
華やかな桃色の茄子の晴れ着です。
もこもこファーショールでオシャレ度UP!


・高峯のあ
コスチューム ミスティックサイバー (★:1)
ミステリアスな雰囲気漂うのあの衣装です。
漆黒の衣が、私を包む…


多田李衣菜
ロックガールコーデ・李衣菜(★:1)
ロック好きな李衣菜の私服です。
赤チェックとロックなベルトがクール!


・橘ありす
コスチューム オトナコーデ・ありす (★:1)
ありすの大人っぽいコートを使った私服です。
カットワークレースがオシャレ。


・東郷あい(未実装)


・成宮由愛
コスチューム パーカーワンピ・由愛 (★:1)
パーカーワンピを使った由愛の私服です。
ピンク色でまとめたコーデが可愛い♪


・西川保奈美(未実装)


新田美波
コスチューム ポロシャツコーデ・美波 (★:1)
しっかりとした印象を受ける美波の私服です。
ポロシャツに爽やかな青チェックのスカートがオシャレ。


・二宮飛鳥
コスチューム ゴスパンコーデ・飛鳥 (★:1)
黒をメインにした飛鳥こだわりの私服です。
本人曰く、自己表現の一種だ…とか。


・服部瞳子(未実装)


速水奏
コスチューム 制服A・奏 (★:1)
奏の学校の制服です。
首元緩めに着こなすのがオシャレ。


・柊志乃(未実装)


・藤井朋(未実装)


・藤原肇
コスチューム ちりめん作務衣・肇 (★:1)
さりげない桜模様が愛らしい肇の作務衣です。
集中して、土と向き合えるのだとか。


・古澤頼子
コスチューム カーデコーデ・頼子 (★:1)
ピンク色のカーディガンが印象的な頼子の私服です。
頼子らしいシンプルなコーデ。

ヘッドアクセサリ 赤縁眼鏡・頼子 (★:1)
頼子の赤い縁の眼鏡です。
レンズ越しの風景を…。


・ヘレン
コスチューム ファーパーカー・ヘレン (★:1)
オレンジパーカーにヘソ出しコーデがクールなヘレンの私服です。
あなたにも世界を見せてあげる!


北条加蓮
コスチューム ピンクキャミコーデ・加蓮 (★:1)
キャミソールとショーパンを合わせた加蓮の私服です。
シンプルコーデでラフに。


・松尾千鶴
コスチューム 制服A・千鶴 (★:1)
千鶴が通う学校の制服です。
きっちり着ます。…なにか?


松永涼(未実装)


・松本沙理奈
コスチューム カジュアルセクシー・沙理奈 (★:1)
ヘソだしトップスがセクシーな沙理奈の私服です。
魅せたいトコ、見せつけちゃお☆


・水木聖來
コスチューム カジュアルクール・聖來 (★:1)
チラ見せおヘソがクールな聖來の私服です。
なりたい自分、目指しちゃお♪


・水野翠(未実装)


・三船美優
コスチューム カジュアルコーデ・美優 (★:1)
チュニックにデニムを合わせた美優の私服です。
雪の結晶柄のマフラーがオシャレ♪


・望月聖
コスチューム グリーンニットコーデ・聖 (★:1)
緑色のニットがオシャレな聖の私服です。
マフラーとタイツで、寒い日もへっちゃら。


・森久保乃々
コスチューム ハミングバード (★:1)
唄うたいの鳥をイメージした衣装です。
小さな気持ちをのせて。


・八神マキノ
コスチューム 制服A・マキノ (★:1)
マキノの学校の制服です。
アレンジ? 必要性を感じないわ。

ヘッドアクセサリ 銀縁の眼鏡・マキノ (★:1)
マキノの銀色フレームの眼鏡です。
視力? フフ…それは秘密よ。


大和亜季
コスチューム セクシーカモフラージュ (★:1) 
大胆なヘソ出しの迷彩柄衣装です。
諸君、戦いであります!


・結城晴
コスチューム ボーイッシュパーカー・晴 (★:1)
ボーイッシュで動きやすい晴の私服です。
実は兄のお下がり。


・吉岡沙紀
コスチューム パーカーコーデ・沙紀(★:1)
ペンキまみれがオシャレな沙紀の私服です。
グラフィティで汚れてもOKっす!


・ライラ
コスチューム 制服A・ライラ (★:1)
ライラの学校の制服です。
毎日着る服があって幸せらしい。


脇山珠美
コスチューム 剣道着・珠美 (★:1)
珠美愛用の剣道着です。
強く可憐な女子になるため日夜修行中!


・和久井留美
コスチューム オンスタイルスーツ・留美 (★:1)
留美のオンスタイル用スーツです。
身だしなみをきっちりするのが留美流。