ぷち初期衣装説明文保管庫

ぷち初期衣装説明文まとめ

ぷち初期衣装説明文まとめ (Cu)

11/3深夜にTwitterで話題になったハッシュタグ#ぷち初期衣装説明文まとめ hashtag on Twitter
2016年11月現在、ガラケーでしか確認できないぷち初期衣装の説明文をまとめました。
属性別、五十音順に記述。

Cuアイドルの一覧です。
11/4現在実装済のアイドルで安斎都、古賀小春の初期衣装が未確認です。
お持ちの方は情報ご提供いただけると幸いです。


・相原雪乃(未実装)



・赤西瑛梨華
コスチューム フルールフレーバー (★:1)
ちょっぴりチャイナテイストなピンクの衣装です。
大きなお花で、パッと咲いちゃお☆



・浅野風香
コスチューム 制服A・風香 (★:1)
風香が通う学校の制服です。
つい大きめを着ちゃうのが風香スタイル。

ヘッドアクセサリ 銀縁眼鏡・風香 (★:1)
シンプルで嫌味のない銀縁眼鏡。
クセがないので、柔らかな印象を与えます。



安部菜々
コスチューム メイド服・菜々(★:1)
フリルエプロンがかわいい菜々のメイド服です。
ご奉仕しちゃいますよぉっ!キャハッ☆



・有浦柑奈(未実装)



・安斎都(未確認)



・五十嵐響子
コスチューム ボーダーワンピ・響子 (★:1)
ボーダー柄にふんわりワンピの響子の私服です。
女の子らしくかわいくキメますねっ♪



・池袋晶葉
コスチューム 白衣・晶葉 (★:1)
制服に、自前の白衣を着た晶葉こだわりのスタイル。
これを着るとはかどるらしい。

ヘッドアクセサリ ピンクの眼鏡・晶葉 (★:1)
晶葉のピンク色の眼鏡です。
アンダーリムがおしゃれ。



一ノ瀬志希
コスチューム 制服A・志希 (★:1)
志希の学校の制服です。
着崩しちゃうのが志希流…?



・今井加奈
コスチューム 制服A・加奈 (★:1)
加奈の学校の制服です。
セーラー服って、憧れでした!



・井村雪菜(未実装)



・江上椿
コスチューム シンプルワンピ・椿 (★:1)
やさしい色合いの椿の私服です。
カーディガンとストールでまとめて♪



・太田優(未実装)



・大西由里子(未実装)



・大沼くるみ
コスチューム ジャンスカコーデ・くるみ (★:1)
チェック柄のジャンパースカートがキュートなくるみの私服です。
あのぅ…どこ見てるんでしゅか~?



・大原みちる
コスチューム 制服A・みちる (★:1)
みちるの学校の制服です。
ライトグリーンのカーデは私物なんです! フゴゴ!



緒方智絵里
コスチューム さくらんぼワンピース・智絵里 (★:1)
さくらんぼ柄がかわいい智絵里のワンピースです。
淡いグリーンはクローバーの気持ち…♪



・奥山沙織
コスチューム ウサちゃんニット・沙織 (★:1)
雪国出身の沙織の私服です。
ウサちゃんプリントがインパクト大!

ヘッドアクセサリ 茶縁眼鏡・沙織 (★:1)
優しい印象の茶色い縁の眼鏡。
まあるいシルエットが、女性らしいイメージ。



・乙倉悠貴
コスチューム ガーリーパーカー・悠貴 (★:1)
レース付きパーカーを合わせた悠貴の私服です。
あのっ、私、かわいくなれますかっ?



・日下部若葉(未実装)



・工藤忍
コスチューム ジャケットコーデ・忍 (★:1)
上京するために着てきた忍の私服です。
マフラーにタイツで、防寒ばっちり☆



クラリス
コスチューム シスター服・クラリス (★:1)
信仰深いクラリスのシスター服です。
貴方にもご加護がありますように…。



・栗原ネネ
コスチューム ガーリーコーデ・ネネ (★:1)
上品で女の子らしいネネの私服です。
きちんと感で、清楚に可愛く。



・古賀小春(未確認)



輿水幸子
コスチューム 制服A・幸子 (★:1)
幸子の学校の制服です。
エスカレーター式の私立のものらしい。



小早川紗枝
コスチューム お着物コーデ・紗枝 (★:1)
若草色のお着物を使った紗枝の私服です。
小花柄もかいらしいやろ~。



小日向美穂
コスチューム くまさんウェア・美穂 (★:1)
くまさんが印象的な美穂のレッスンウェアです。
大きなハートでラブリー度アップ!


・西園寺琴歌
コスチューム お嬢様ワンピース・琴歌 (★:1)
琴歌の清楚なワンピースです。
総レースで透き通るような印象に。



・榊原里美(未実装)



佐久間まゆ
コスチューム リボンパーティー (★:1)
たっぷりのリボンを使ったまゆの衣装です。
貴方だけを、ずっと見てる…♪



櫻井桃華
コスチューム お嬢様ワンピース・桃華 (★:1)
桃華のかわいいワンピースです。
上品な赤で女性らしく見せて。



椎名法子
コスチューム ピンクカーデコーデ・法子(★:1)
ピンク色のカーデが印象的な法子の私服です。
ボリュームたっぷりなスカートも素敵!



島村卯月
コスチューム 制服A・卯月 (★:1)
卯月の学校の制服です。
細部までしっかり作られていて、とってもオシャレ♪



・白菊ほたる
コスチューム クラシカルキューティー (★:1)
クラシカルなデザインがかわいいほたるの衣装です。
フリルが女の子らしさを演出してくれます。



・涼宮星花
コスチューム エレガントワンピ・星花 (★:1)
エレガントな装いの星花の私服です。
上品なワンピースで、奏でます♪



・関裕美
コスチューム カジュアルコーデ・裕美 (★:1)
水色のシャツが爽やかな裕美の私服です。
パンツスタイルでしっかり感のあるコーデ。



・月宮雅
コスチューム バタフライワンピ・雅 (★:1)
オシャレ好きな雅の私服です。
ピンクのワンピースが女の子らしさを演出♪



道明寺歌鈴
コスチューム 巫女服・歌鈴 (★:1)
歌鈴が実家の神社で使っている和装です。
お掃除するときはタスキが便利です!



・長富蓮実
コスチューム レトロワンピース・蓮実 (★:1)
花柄がかわいい蓮実の私服です。
レトロなコーデがオシャレ♪



中野有香
コスチューム 道着・有香 (★:1)
有香が通っている空手道場の道着です。
黒帯の腕前!



・丹羽仁美
コスチューム 和柄カジュアルコーデ・仁美 (★:1)
和柄をポイント使いした仁美の私服です。
バルーンスカートがとってもキュート!



・早坂美玲
コスチューム 個性派パーカー・美玲 (★:1)
美玲こだわりの個性的なコーデです。
なんだよ、文句あんのか? ひっかくぞッ!

ヘッドアクセサリ ハートの眼帯・美玲 (★:1)
美玲お気に入りの眼帯です。
ハートが可愛いだろッ!



・原田美世
コスチューム つなぎ・美世 (★:1)
つなぎを使った美世の私服です。
車のメンテで汚れてもOK!



・兵藤レナ
コスチューム ディーラー服・レナ(★:1)
シャツと黒ワンピを合わせたレナのディーラー服です。
さあ、一勝負といきましょ!



・福山舞
コスチューム 水玉ワンピース・舞 (★:1)
爽やかな水色に水玉模様が素敵な舞の私服です。
Aラインワンピースでかわいく、きちんと。



藤本里奈
コスチューム 作業着・里奈 (★:1)
汚れてもへっちゃりーん☆な里奈の作業着です。
とりま、そんなかんぢでー♪



双葉杏
コスチューム はたまけTシャツ・杏 (★:1)
杏の名(迷)言Tシャツ。
働いたら負け。



前川みく
コスチューム ニットワンピース・みく (★:1)
ニットワンピが可愛いらしいみくの私服です。
萌え袖コーデで甘えるにゃあ♪



・松原早耶(未実装)



・間中美里(未実装)



水本ゆかり
コスチューム 制服A・ゆかり (★:1)
ゆかりの学校の制服です。
清楚な雰囲気のシンプルだけど、上品なデザイン。



三村かな子
コスチューム 制服A・かな子 (★:1)
かな子の学校の制服です。
ピンクベージュのカーデで可愛く♪



宮本フレデリカ
コスチューム ボーダーニットコーデ・フレデリカ (★:1)
フレデリカのラフでセクシーな私服です。
もこもこ素材、触ってみちゃう?



・棟方愛海
コスチューム ガーリーワンピース・愛海 (★:1)
カワイイ襟付きの愛海の私服です。
ウェストのリボンが素敵でしょー。



・村松さくら
コスチューム 制服A・さくら (★:1)
さくら・泉・亜子が通う学校の制服です。
ピンクのベストを着るのがさくら流。



・持田亜里沙(未実装)



・桃井あずき
コスチューム ミニ丈浴衣コーデ・あずき (★:1)
呉服屋の娘・あずきオススメのスタイルです。
イマドキならちょいセクシーでもイイでしょ♪



・楊菲菲(未実装)



・柳清良(未実装)



・柳瀬美由紀(未実装)



・遊佐こずえ
コスチューム クラシカルワンピ・こずえ(★:1)
フリルブラウスにジャンパースカートのこずえの私服です。
おふく、きせてー?



・横山千佳
コスチューム カジュアルコーデ・千佳
Tシャツとスカートを使った千佳の私服です。
子どもらしく元気いっぱい☆